更新再開?久しぶりの投稿です。

2019/10/15

グラブル


久しぶりの投稿です。復帰というわけではありませんが、近況やらプレイ状況やら色々です。




■ちょっとずつプレイはしてました。

まったく記事を書いてませんでしたが、プレイはちまちまと無理ないペースで進めていました。


賢者二人目でロベリアを加入。4凸済みです。


色々と使いそうなのでルシ5凸したり。


アヌビス天秤はまだですが、ギル斧は4凸できました。


■なんで更新しなかったの?飽きた?


グラブルに飽きたわけではないです。
土古戦場で英雄になり、燃え尽きたところに引っ越しやら環境の変化へ対応しているうちに文字がかけなくなったという感じでした。

アルバハソロとかやりたい、アヌビス天秤ほしいなとかゲームを楽しむことはできても最先端を行こうというほどの熱意がなくて、結果として記事が掛けなくなったという感じでした。

身の回りも少し落ち着いて、なんとかやる気も出てきたので、こうして筆をとったわけです。

■今のプレイ状況は?

半額期間中ですが、アヌビスに入ることと、アルバハN30連をできるだけ毎日入るようにしてます。アルバハHLの自発素材をできるだけ集めておきたいからね。

戦力的には行けそうなんで、あとはアルバハHLのソロ回数をこなして練習するだけだと思うんです。


■ブログに関して

今後、プレイ日記的なものを少し増やしながら更新頻度を上げていこうかなと思っています。
あと、サーバとドメインを取得しようかなと考え中。
PCゲーム関連の記事を書きたくて、別ブログを持ってるんですけど、そちらをどうするかとかも悩んでるんですけどね。


■グラブルの攻略、プレイ情報をお届けしています。

フォロー、チャンネル登録、ブログブックマークお願いします
Twitterで記事更新の告知ツイートしていますのでご活用ください。

Twitter:@grablu_hikaru
https://twitter.com/grablu_hikaru

Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC01sJf4B5LrsDdMMZ0UsHQA