第3回無料天井ガチャ!

2018/05/22

グラブル まとめ 日記


ガチャ引きたいという記事を書いた数時間後に、引く機会が来るというちょっと間抜けな状態でしたが、さっそく引きましたよ!今回は配信しながら回しました。

■配信の様子はこちら




44分ぐらいでガチャ終了。長いので2倍速で見ることを推奨します。

■ガチャ結果

動画44分あたりで終わって、プレゼントボックスを映しているのでそれを見るとわかります。時間があれば後日、こちらにも画像化して掲載する予定です。

新規加入キャラ(レオナから新規キャラ加入 SR含めて10人)

SSR武器16個
SSR召喚石 5個

ゴールドムーン10個
シルバームーン12個
ブロンズムーン33個

新キャラSRレオナ、バハムート、トール、テュポーン、パラゾニウムあたりが強化としてうれしいところだろうか。ちなみにエウロペは3体目。バハは2体目である。

■最期に

土に関しては直接的な強化はブローディア&刃鏡片の入手のみ。間接的には、テュポーン、トールの入手によってアルバハHLの参加権を得たことだろうか。

エーケイやバンカーなどは入ってこなかったので、パラシュなど金月武器を取るかどうか考えている。明日には古戦場が始まるのでそれまでには決めたいところ。