半額期間終了。引越しも終了。

2019/06/28

グラブル 日記



まだバタバタしてるんだけど、だいぶ落ち着きました。




半額期間もそれなりに頑張ってた

編成については調べて動画を上げていたが、これからキャラ編成について調べていくところ。半額期間はBPでエウロペを倒し、APはヘイロー周回に使い、それぞれのロペ琴、銀の依代を集めていました。

エウロペは・・・ロペ弓ばっかり落としてロペ琴は栄誉交換で揃えてばっかりになってたりする。マグナ編成でもヴァルナ編成でも最低2本は作りたいんだけど、古戦場に間に合うのかな?

(画像外で3凸ロペ琴1本あるけど、それ以上にあるロペ弓)

ヘイロー周回は剣と銃の銀武器集め。こっちは急ぎじゃないのでのんびりやって、とりあえず剣は完了。銃は無凸2本分集めたところで終了だった。

あと天司武器、終末武器の準備をしないといけないんだけど、そっちは素材をまったく見てないんだよね。今から見るの怖い。


アーカルムチケットも2倍だったよ

半額期間中はアーカルムチケットが2倍!あとイベント報酬にアーカルムポイントもあったから集めましたよアストラ。



土アストラだけどね!
ということでタワーを4凸。5凸に必要な素材は揃ってないけど、賢者とセットで考えたらアストラがまだまだ足りないので、5凸はのんびりやっていこうと思ってます。


最後に

引越しもとりあえず終わって、まだ手続きとか家の準備で色々あるけど、とりあえず落ち着いたので、また更新頻度を戻していけるかなと思っている。PCゲーム側のブログもやりはじめたし、動画もあるのでやること多くなるけど、楽しめるようなものを作れるように頑張りたいと思います。

■グラブルの攻略、プレイ情報をお届けしています。

フォロー、チャンネル登録、ブログブックマークお願いします
Twitterで記事更新の告知ツイートしていますのでご活用ください。

Twitter:@grablu_hikaru
https://twitter.com/grablu_hikaru

Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC01sJf4B5LrsDdMMZ0UsHQA