今後のEX2ジョブ取得のための準備完了

2018/06/09

グラブル 日記



ティターン編成まとめ記事を製作中。書きたいことが多すぎて、まとまらない進まない。そんなことをしてたら、ゲームのほうでは色々進んでいるのでそちらをどうぞ。




■結局これも先に作った


碧空不足だといっていたが、強化素材が溢れてきたので消費するために作ってしまった。
これで、EX2ジョブ取得の前提条件になると思われる武器はすべて準備ができた。


もちろん全部土属性ですよ!

これでEX2ジョブが来てもすぐに取得できるはず。

■しばらくは地道な作業

何か作るにしても、だいぶ素材を使ったので、しばらくは素材集めが続くかなという感じ。

オメガウェポンも1本目は剣エレが来ればOKだし、2本目はEX2ジョブ次第なので、これもすぐは作れない。他の英雄武器を作るにも武器エレとか、碧空とか。十天衆もヒヒイロ待ち。アーカルムも周回するだけ。どれもこれもすぐにできるものではない!!

イベントをこなし、古戦場の準備を進めながら徐々に土も強くしていきたいなと思います。エウロペとかカーオンのソロ攻略もしたいからね。


■フォロー、チャンネル登録、ブログブックマークお願いします
Twitter:@grablu_hikaru
https://twitter.com/grablu_hikaru

Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC01sJf4B5LrsDdMMZ0UsHQA