千子村正完成と黒麒麟

2018/06/05

グラブル 日記


ボリュームの大きい記事を2つも抱えてるから、最近日記的なものばっかりです。ただ、珍しいものばかり作ってるような気もします。




■千子村正完成

今後のEX2ジョブのために、準備を進めている英雄武器の作成。パラシュやらカオスクリエイターを先に作ったりしていたので、ちょっと止まっていましたが再開しました。



これで残るはファウスト(アルケミスト専用武器)のみ。
もう準備はできていてあとは碧空だけなんだけどね。

■慢性的な碧空不足


EX2ジョブ専用武器のためにも、英雄武器強化に必要な20個は確保しておきたい。
その他に、予定している使用用途としては、

・十天衆フュンフのお迎えに30個
・英雄武器の属性変更に15個、さらなる強化に20個

他にもあるかもしれないが、パッと思いつくのでも50個以上必要。共闘で1日1個ぐらいで、あとは不確定だがマルチで集めるしかない。

短期間で多くを集めるのは難しいので、しばらくは積極的に集めるようにしようと思う。

■おまけ


もう珍しいものではなくなってるこいつをやっとゲット。碧空集めも兼ねて黒麒麟30連にいったからやっと交換できた。これで使用間隔の長いアビリティで悪さができるかなと思ってたんですけど。


在庫1個で終わりだから3凸で手に入ると思ってたら無凸でやんの!

■フォロー、チャンネル登録、ブログブックマークお願いします
Twitter:@grablu_hikaru
https://twitter.com/grablu_hikaru

Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC01sJf4B5LrsDdMMZ0UsHQA