剣エレ確保!無課金の武器エレメント確保!

2018/06/14

グラブル まとめ 中級者向け


土属性強化計画の1つであるオメガ剣作成。
進めていたが、剣エレメントで進行ストップ。さぁ、どうするかな。




■素材が足りない!エレメント!!

オメガ剣を作るために素材を集めていたのだが


剣エレストッパー!

ガチャ産のSSR武器を砕けば大量に手に入るが
最終上限開放が来る可能性を考えるとガチャ武器を砕くのも、
少しためらう部分がある。

■マグナ武器を砕く!

さぁどうしようかと考えた結果、武器を砕くことに。
ただ、砕くといってもガチャ産ではなくドロップ品。

この際、SSRだけでなくSRも砕く!

SSRだと1本20個、SRだと1本1個。

ティアマトからSR剣、ユグドラシルからSSR、SR剣があるので、この2体を倒して集めることに!

■一応、栄誉の輝きでも得られるぞ

別の方法として「栄誉の輝き」で交換も可能。
1つ10で、月30個まで。栄誉の使い道がないならこちらで定期的に確保しておくといいと思う。

■最後に


ということで、ユグユグを沢山討伐してなんとかエレメント確保!無事オメガ剣へと進化できましたとさ。ただ、これで剣エレが在庫なしになったので、これからもユグ剣などは砕いていかないといけないな。

■フォロー、チャンネル登録、ブログブックマークお願いします
Twitter:@grablu_hikaru
https://twitter.com/grablu_hikaru

Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC01sJf4B5LrsDdMMZ0UsHQA