四象開始と半額期間の目標

2018/03/13

イベント グラブル 日記


半額に無料10連に四象。とにかくできること、やることが多くて、てんやわんやしてます。とりあえず今やっていること。

■4周年記念の無料ガチャ



期間中に必ず1回は100連が当たるそうなんですが、12日にあたっちゃった。
100連の時期に合わせれば天井ガチャができるんだけど、蒼光の御印で交換できるのが召喚石なので、やる必要がないというね。

もう一回別の期間で当たらないかな・・・。


■四象イベント開始

今回はヒヒイロの在庫追加もあるので、それを使って十天衆をお迎えすること。
あと、ジェネリック神石でアグニスを取ったので朱雀刀の第二スキルも付与することに。

 

お札が4枚とか5枚とか必要だったから輝き集めるの大変んだった。あとは消耗品の引き換えかな~。

■半額期間にやること

やりたいことが多すぎて、どうすべきかアワアワしているので、ちゃんと定めることに。

・銀の依代(短剣)
・銀の依代(槍)
・英雄武器のレプリカ集め

とりあえずこれらをメインに、サブとしてグランデ自発素材を集めるのと、シュヴァ剣集めとしてやっていこうかと思う。

ということで、


ウーノさんをお迎え。短剣の銀の依代を集めながら育てて、集め終わったぐらいにはいい感じのレベルになってる予定。銀の依代は集めているけど、最終解放はまだまだ先なので気長にやっていくつもり。

十天衆はこれで7人。残りはフュンフ、シス、シエテの3人で、武器はどれもヒヒイロ待ちの状態。ヒヒイロが手に入ったら最終回方よりまずはこちらからだなー。10人全員加入させたい!