「過日の痕、明日への扉」はやさしい♪

2016/11/15

イベント グラブル

昨日から始まった「過日の痕、明日への扉」イベント。

武器や召喚石などに関しては昨日の記事に書きましたが、
討伐に関して書こうと決めていたので記事にはしますが・・・。

記事にする必要あるかな?

 



■さすがサービス開始初期のイベント
とにかくやさしい。見逃しがなければ体力一定値で特殊技とかが無い!
ちょっと痛い全体攻撃をしてくるぐらいで、特に気をつけるような部分が見あたらない。


■VH、 Ex、さらにはHellまで行動は同じっぽい
さらにやさしいのが難易度が変わっても、やってくることが変わらないということ。
とりあえず、特殊技をヒールなり、ファランクスなりでケアすればOK。

実験中の土メインでの属性混合PTで周回してるぐらいです。


■とりあえずのんびり回りましょう
初心者から上級者まで、とりあえず貰える範囲で報酬を狙って回りましょう。
近々、半額キャンペーンもあるので資材はそこに使いたいですし、
人によっては四象イベントで資材がカツカツの人もいるでしょう。

無理せず、 力を蓄えるようにしてイベントを回りましょ。


■関係無いが・・・
先日書いた、無課金で強くなる方法に関してダラダラと書いたが、
意外に読んでくれる人が多くてびっくりした。

準備しているところではあるが、現在こんな感じ。

2016-1115
 
ノア君がLv90までいったら検証をちゃんとしようと思っている。
実用的な結果にならない可能性も高いので、おもしろ半分で待っていて下さい。