unk土斧集め中

2016/10/15

イベント グラブル

とりあえず3凸2本作って、3本目をどうしようか悩み中。





ひたすらExを回って、3凸1本できた時点で4凸のための材料を確認。
やっぱりExとHellをひたすら回して材料を集めないといけないことがわかったので、
2本目以降を作るのと平行してたら、4凸1本分の材料が集まったところで、
手元には9本のソーセージが・・・。

とりあえず3凸をもう一本作ったけど、3本目作るべきか。
斧エレメント が不足しているので、そのために砕くという選択肢もある。

とりあえず2本は作るから、その材料が集まるまで回って、それから考えるか。


 ■土パでやってます。
ちなみに、ベルセルク、水着ヴィーラ、サラーサ、オクトーでExを周回している。
火パなんて育ってないし、土パで回った方が早かったので。

1,2ステージは通常で一発ずつ。ボスはスキル全部回したら、あとは溜まった奥義ゲージで終わる。