土unk斧 とりあえず3本で

2016/10/16

イベント グラブル

やりはじめたら止まらなくて、結局寝ずに集め続けてしまった。

終わって編成に組み入れて、ちゃんとダメージが上がったので一安心。



 


とりあえず2本は構成に入りそう。召喚石などによっては3本や4本になるらしいので、
3本まで準備して残りはスキル上げの餌やエレメントにすることにして、
4凸3本に加工して終わり。


土パしか育ってない自分は、土unk斧が数が揃うまではオッサンEXとHELLのLv60を周り
武器が揃ってからは、 水属性の黒色の生物でHELLのLv120を周って、シャイニングスターを
必要分集めるという感じで進めていった。

戦力が心もとない人は3凸1本だけでも十分。できるかぎりキャラも集めておこう。
アイマスキャラは、レアリティはSRだが、性能が高いため、初級者はスタメンの候補になるかと思う。


さて、あとはのんびりとクエスト半額期間で、マグナ武器とかバアル武器を探すことにしよう。