古戦場お疲れ様でした!

2018/11/23

イベント グラブル 日記



古戦場お疲れ様でした。仕事の忙しさと合わせてだったので、あっというまでした。




■古戦場はこれで回ってました

あまりソロ討伐とか意識せず、団内処理だけを淡々と行っていた古戦場でした。
なので編成もあまり考えず、いつものPTで回ってました。



こんな適当編成ですが、古戦場バフ込で上限近く叩けるあたり、火はキャラが強いなと思った古戦場でしたね。

■勲章の使いみち

勲章を何に交換しようか迷っていたのだが、


ヒヒイロと交換しました。
十天衆の最終で使う用途もあるのだが、十賢者の条件で求められたときを考えて、在庫を1つ持っておこうかなと。金剛の使いみちもたくさんあるから、できれば金剛をどんどの集めたいんだけど、十賢者実装の際には早く取りたいからね。

■アーカルム忘れてた・・・

そんな中、古戦場期間中、ずっとアーカルムを周回するの忘れてた!
チケットが溢れてるー!


タワーもあと少しでSSRだし、さっきからしつこいけど十賢者の素材として要求されそうな部分もあるからちゃんと周回しておきたいんだけどね。明日からは忘れずに回ろう・・・。



■最後に

そんなヒヒイロももしかすると次のイベントで補充されるかもしれないけどね。
ということで、11/24から四象降臨が開始。11/30からシナリオイベント、12/9からプリコネコラボと続いている。

年内もあと少しだけど、クリスマスプレゼントもどうなるか楽しみだし、年内に十賢者が来るのかも気になるし。ちょっとモチベが低空飛行状態だけど、楽しみはたくさんだ。


■フォロー、チャンネル登録、ブログブックマークお願いします
Twitter:@grablu_hikaru
https://twitter.com/grablu_hikaru

Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC01sJf4B5LrsDdMMZ0UsHQA