ビリビリエレクトリカルサマーでガチャ券とれー!

2018/07/31

グラブル 日記


夏イベントが待ち遠しい中、期待の大きいイベントが開始。あと、最近やっているマキュラHL討伐の救援出しとか。




■ポーチャーズデイは無難に

昨日でイベント「ポーチャーズデイ」は終了。復刻イベントで武器や召喚石は取る必要がなかったので、玉鋼や各種指輪、ガチャ券、ダマスカスといった必要最低限だけ獲得。
毎日Maniacだけこなして、足りないトレジャー分を少し周回するといった感じだった。

水有利イベントということで、古戦場に向けて自分の戦力を確認するという意味でも、いいタイミングで開催されたイベントだったかなと。

■ビリビリエレクトリカルサマー開始!

直前にカトルやエッセルの水着ヴァージョンの立ち絵が公開されたりと、いろいろ期待の大きいイベントが開始。

ンナギ交換で、10連ガチャチケット1枚、サマーキャラ開放武器確定チケット3枚と魅力的な報酬が用意されているので、これらは全部回収だー!

あと、貴重な水着バージョンの立ち絵がたくさん出てくると思われるので、スキップせずに楽しんでいきたいところ。

■マキュラHL討伐を配布?

最近、やっているのがマキュラHLを25%まで削って、フレンドやフォロアーさんが優先して入れるように救援を出すというもの。オベロン集めのために、しばらくソロ討伐してたのだが、一人で倒すのも勿体ないと思って、ワンパンでいいから入ってもらおうと思い始めたものだ。

オールドオベロン、オベロンのドロップチャンスなので、もし見かけたらランクや戦力を気にせずにどんどん入ってほしい。

マキュラHLはソロ討伐したが、エウロペやカーオンのソロ討伐攻略は手をつけられていないし、時間作って攻略進めたいなと思っている。戦力的にはいけそうな気はしてるんだけど。

■フォロー、チャンネル登録、ブログブックマークお願いします
Twitter:@grablu_hikaru
https://twitter.com/grablu_hikaru

Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC01sJf4B5LrsDdMMZ0UsHQA