ウォフ琴は落ちなかったよ・・・

2017/07/24

グラブル 日記


周回数が少なかったから仕方ないとはいえ、1個も落ちないのは少しショックである。



■土unk武器で最高峰

今のところ、unk特大のスキルを持つのは土ではウォフ琴のみ。なので、unkを複数編成するならウォフ琴でそろえるのが攻撃力だけ見るとベストとなる。ただ、複数個4凸で用意するには、トレジャー交換分だけでは無理であり、ドロップが必要となる。

毎日、マニアックを周り、適度にEXを周る程度だったので、落ちないのもわかるのだが、1個ぐらいは落ちてくれても・・・。とりあえず風編成を鍛えて、次の復刻開催時に備えておきたい。

まぁ、ローズクリスタル武器の追加も予定されているし、現段階で存在するローズクリスタル武器でも耐久面では有利なので、とりあえずはいいやっと前向きに捉えている。

■明日から四象

毎度のことながら、やるべきことの優先順位を決めておかないと、全部が中途半端になりやすい。ヒヒイロ獲得なのか、武器なのか、札なのか。黒麒麟、黄龍の存在もあるので、やりたいことは多いだろうし、ちゃんと決めておこう。

ちなみに私の場合は、

・玄武斧取得
・Sレアガチャチケット全取得
・玄武斧最終解放
・玄武斧スキル追加

といった感じ。あとはデイリー消化と、討伐章でガチャ石取得は行いたい。