いろいろやりたいことは沢山ある

2017/04/05

グラブル 日記

年度末、年度始まりでバタバタしているため、まとまった時間が取れなくて検証がなかなか進んでいません。
ここ最近は、最終上限解放のための作業に時間を費やしていたからね。

今、やりたいと思っている内容は以下のとおり。

・土背水編成の見直し
・最終上限開放後のサラーサ運用について
・土エリュシオンのアビ編成、メイン武器について
・ロースクリスタル武器、天司武器を含めた土の武器編成について

という4つ。
たぶん調べたらある程度は出るんだろうけど、人によって意見が違うので、やっぱり自分でちゃんと調べて自分なりの意見を出したい。


上記以外にも、ジョブマスターピースの作成とか、オクトーの最終上限解放作業とかもあるし、実はローズクリスタル武器やら天司武器も完成までいってなかったりするから、そこらへんも進めたい。

4/10から始まる四象イベントでは、四象武器に追加要素が来たり、討伐対象の難易度が増えたりするらしいので、それによっては編成も変わってくるからねー。

サラーサの最終上限解放準備も一段落したので、ちょっとずつ進めて、まとまったものから記事にして上げていく予定です。