ランク上限175まで上げるクエスト「星の囁き」

2017/04/15

グラブル まとめ 日記




まだ四象周っておきたいんだけど、経験値ももったいないのでランク上限開放クエを消化してしまうことにした。四象をせっせと周回していたらランクが150になった。

■ランク上限175まで上げるクエスト「星の囁き」
ランク100のときにもやったクエストの難易度が上がったもの。
今回は討滅戦6属性を1体ずつ倒していくクエスト。

イフリート
コキュートス
ウォフマナス
サジタリウス
コロゥ
ディボロス

以上の6体である。
失敗しても、APは戻ってくるので戦力に余裕がない人は何回も挑戦して編成を調整するといいと思う。

私も何度か失敗したが、イフリートは水編成、ウォフマナフは風編成で行き、それ以外はすべて土編成でクリアした。
強さは共闘で出てくるぐらいかな?

エリクシールも飲めるので、最悪使ってクリアしてしまってもいいと思う。
変にケチってモタモタしている方が、経験値ももったいないからね。

ということで、無事クエストをクリア。次は175か。

目下は155でリミットボーナスだかが追加されるようだし、そこまで上げて戦力強化したいね。