SR蘭子は取得するべき?

2016/10/20

イベント グラブル

今のアイマスコラボイベントで、
様々な条件を達成して手に入れられるのがSR蘭子。

その条件が面倒なものが多く、それで得られるキャラも
今のところ強さ的には必須ではなさそう。

さてどうしようか・・・ 


どうしようかなーと考えていたのですが、島HARDを一週するときに
なんとなく召喚石蘭子でトドメを狙っていたら、6種全部達成できちゃった。

称号で得られるガチャ石目当てで、アイマスキャラのレベル上げは完了しているから
そちらの称号もそろっている。

あとはブリュンヒルデを計666回、召喚すればOKか・・・。



20161020-01


ヴィーラ道場という、永久機関化させたクエストで召喚回数稼ぎをすることに。
回数を稼ぎやすいように、無凸のブリュンヒルデを4体集めて並べ、サポートもブリュンヒルデを選んで回数稼ぎ開始。

ちまちま空いた時間にやっていこうかと思う。 


■そこまでして取得するべきなの?
自分はアイマスをやってないので、キャラに愛着などがないが、
ある人は頑張って取りに行こう。時間は掛かるが決して無理な範囲ではない。

性能はアイマスキャラだけあり、悪くなく、
闇キャラがそろっていないなら、取得する価値はあるかも。