日記的な何か

2018/10/22

グラブル 日記



現在ランク181になってすぐぐらい。
イベントを黙々とこなしている感じで、早く十賢者来ないかな~と待っている状態です。



■土属性で遊びたいけど

土属性の編成がほとんど触れていない。武器編成はほとんど固まってしまい、ガチャも年末年始の天井予定まで回さないから変化がないからね。

アーカルムでタワーがそろそろSSRにできるので召喚石で少し変わるかなというぐらいか。
(もうちょいなんです。そんな状態でポイントをモニカに使ったから自力で集めないと)

十賢者や新キャラが入ったら色々できるかもしれないが、現状でやるなら銃統一とか武器統一編成でもして遊んでみようかなとかちょっと考えている。


■他属性もそれなりに強化できている

土パマンだが、属性耐性のこともあるので他属性も古戦場のたびに強化を進めており、それなりに使えるぐらいになってきている。
どれも無理なくほどよく集められる範囲で作っているので、極めたなんていう感じではないけどね。


■ブログについて

ずっと放置状態になっているブログデザインの改善もやっておきたいと思っている。一応、PCゲーム版のブログでは試験的に適応してるんだけど、問題なければこのデザインがこっちにも来ると思う。そうなれば見やすくなると思うんだ。

Twitterからの閲覧者も増えて、さらに見に来る人が増えているし、よりわかりやすく、より見やすくしていけたらと思う。

喋りのリハビリついでに初心者向けのことをダラダラしゃべる動画とか撮ろうかとか、雑談の場所作ったら面白いかなとかいろいろ考えてたりもするけど・・・ちょっとずつやろうかなと。

■フォロー、チャンネル登録、ブログブックマークお願いします
Twitter:@grablu_hikaru
https://twitter.com/grablu_hikaru

Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC01sJf4B5LrsDdMMZ0UsHQA