しばらくいじってなかった風パを改良!

2018/06/29

グラブル 日記


風パをマグナ編成で作っていくことを決めたので、ゆっくりだが強化を進めることに。
風古戦場のために少し強化しておく必要もあるからね。

■土パの強化に必要な風パ

土パを強化するにあたり、絶対に必要となってくるのが風パの強化。マグナ編成でティア銃を並べていけば、ある程度は形になってくれるので楽な部類だが、今後の為にも、もう少し強化していくことに。

■まずは召喚石から




ということで結果から。グリームニルのアニマ集めが大変だったが、地道に集めて4凸素材収集完了。かなり遅い4凸だが風古戦場には間に合ってるからいいかなと。

■武器はどうするの?



4凸は上3本だけ。まだLv150になってないが、それで十分だったので放置していたが、ここらへんをキッチリ詰めていくつもり。ただ、ティア銃を5凸まではする手間と時間はかかりすぎるので、そこまで視野には入れてない。

また、4凸してない3本のティア銃はラストストームハープ(グリム琴)を集めて入れ替え予定。


栄誉で交換もできるからね。古戦場には間に合わないだろうけど、長い目で見ればちょっとずつやっていく意味もあるだろう。1本だけ入れ替えても技巧、渾身で攻撃力は上がってくれる。

■最後に

ということで、こんな感じになりました。上3本もSLv15、Lv150に強化して、琴も無凸だが編成。HPが減ってない状態でも火力が少し上がったのを見ると、もう少し琴を入れたくなるね。





■フォロー、チャンネル登録、ブログブックマークお願いします
Twitter:@grablu_hikaru
https://twitter.com/grablu_hikaru

Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC01sJf4B5LrsDdMMZ0UsHQA