これからの目標とかやっていくこととか

2017/08/28

グラブル 日記


土の古戦場が終わり、自分の中で一つの区切りがついたので、今後どうしようかなと考えている。土も手を加えて行きたいんだけどねー・・・


■土属性が頭打ち

土属性を改良しようにも、ムーン武器やらティターン入手やら条件が厳しすぎるため、直近で変更していくようなことは、ほとんどできない。

他にあるとすれば守護スキルを含めて、HPと攻撃力の両立をしたような編成を考えるぐらいかな。

なので、土はしばらく休憩して、他の属性を底上げしていこうかと思う。
全体的にあげることで、また土属性を改良する際にも色々楽になるだろうし。

■まずは風属性から

9月の古戦場が風有利なので、風属性からやっていくのだが・・・。


現状はこんな感じ。天司武器のスキルレベルを全くあげてないのと、4凸してないので、そこらへんを進めることになるだろう。

6本とも4凸することを考えているが、銃エレメントをどうするか・・・。

■アーカルム、新規イベントに期待

あとは新規コンテンツで楽しみが増えたり、武器編成の幅が広がってくれたりするのを楽しみに待ちたい。特にアーカルムで、武器やキャラ編成を色々考えて進めていく楽しみができたらいいなと、勝手に期待を膨らませている。