明日からシナリオイベント!

2017/06/29

イベント グラブル


本日は古戦場最終日。闇古戦場ほどではないものの、戦力差がすぐには埋まらない属性だけにしんどい古戦場でした。とにかく今日がラストなんで頑張りたいと思ってます。

■シナリオイベントは「俺達のレンジャーサイン!」


ウェルダーのシナリオイベント。土有利イベントになりそうで、個人的には楽しみ。
信頼度加入、イベント召喚石ともにウェルダーの模様。ウェルダーというと、ゲームを始めてすぐに仲間になるRキャラで、なぜかクリスマスバージョン、水着バージョンもRで存在するという絶妙な愛され方をしているキャラでもある。

なので、『祝!SR昇格!』とも言えるのかな?

イベント武器もどれだけ有用かはわかりませんが、情報をあつめて周回したいところですね。

■7月のバランス調整や水着キャラガチャなどなど

7月以降は、公式が出していたバランス調整や、来るであろう水着ガチャなどが楽しみである。また、ユグドラシルが、ケルベロスやルシオのようにキャラ化されるのではと噂されていたり、マキラ復刻がもうすぐ来るのではないかと言われていたりとガチャの方も楽しみである。

無課金勢なので、普段はガチャは関係ないのだが、今回は天井まで石を貯金したのでね。ガチャの動向がかなり気になっているのです。