銀の依代武器3凸まで完了

2017/03/27

グラブル 日記

ツイッターでつぶやいていたが、半額期間が終わり、銀片集めのためのヘイロー周りをどうするか考えていたのだが・・・。
考えながら周っていたら数時間も回り続けてて、気がついたら集め終わっていた。

最近、ツイッターを始めた。更新情報や、普段の検証、プレイのことなどはこちらでつぶやくのでよければフォローしてもらえるとうれしい。
@grablu_hikaru


■銀の依代武器交換完了
とりあえず斧を交換しつづけて、3凸まで完了。


これが4凸への上限解放画面。
以前の記事で書いたとおり、闇のエレメントが特に足りておらずどうするか目処が立っていない。
とりあえずセレスト周りをして、召喚石を集めるか。あとはディアボロスも頑張るか。
斧のエレメントもセレスト武器にあるし、ついでにティアマトも回るか。


■この次の素材集めも考えておかないと
銀天や天星の欠片なども考えないといけない。どうせすぐにエレメントは集まらないし、ジョブの証もある程度期間が必要だし、むしろこちらが集まるまでにエレメントが集まればいいかと思う。