土さえ極めればいいと他の属性は、ほぼほったらかしの状態・
ちょっとずつ武器や召喚石が集まっていた水と闇は手を出していますが、
それ以外は初級者レベルです。
ただ、撃滅戦や古戦場の状況などを見て、風を優先的に強化しようと考えています。
■今後の土の育成のためにも
本当は、土から水、そして火と有利属性を取りながら育てて、風属性にたどり着く予定でしたが、
そうも言ってられないと感じるように。
古戦場だけでなく、イベントでも属性耐性が追加されるぐらいなので、
ちゃんと弱点属性を当てるようにしないと、イベントをこなすのもしんどくなる。
過去、マルメテルハンマーを集めたときは土属性でごり押しして4凸3本を作りましたが、
あんなことはたぶんできないだろうということです。
■現状を言うのもはずかしいぐらい
ティア銃の無凸が数本、拳が何段階か凸ったのが2本ある感じ。
これからしばらく武勲の輝きはすべてティア銃に交換。
ティアマトもできるだけ周回、参加してティア銃、ティア拳を集めることに。
■土パマンの水属性が育ったように
自分の水属性が育った理由は、土パでリヴァなどが倒しやすかったから。
あまり意識せずに、楽に育っていきました。
それと同じように、風が育てば土属性も育てやすくなるはず。
初心者みたいなことになってますが、「土パマン」というために頑張ろうかと思います。
■もちろん火も育てるよ
次の古戦場が火属性有利ですからね。こちらもちゃんと育てますよ。
島HRADを回ってスキル餌を集めたりするのも忘れずにこなして、
風と火の両方を鍛えていこうと思います。
ちょっとずつ武器や召喚石が集まっていた水と闇は手を出していますが、
それ以外は初級者レベルです。
ただ、撃滅戦や古戦場の状況などを見て、風を優先的に強化しようと考えています。
■今後の土の育成のためにも
本当は、土から水、そして火と有利属性を取りながら育てて、風属性にたどり着く予定でしたが、
そうも言ってられないと感じるように。
古戦場だけでなく、イベントでも属性耐性が追加されるぐらいなので、
ちゃんと弱点属性を当てるようにしないと、イベントをこなすのもしんどくなる。
過去、マルメテルハンマーを集めたときは土属性でごり押しして4凸3本を作りましたが、
あんなことはたぶんできないだろうということです。
■現状を言うのもはずかしいぐらい
ティア銃の無凸が数本、拳が何段階か凸ったのが2本ある感じ。
これからしばらく武勲の輝きはすべてティア銃に交換。
ティアマトもできるだけ周回、参加してティア銃、ティア拳を集めることに。
■土パマンの水属性が育ったように
自分の水属性が育った理由は、土パでリヴァなどが倒しやすかったから。
あまり意識せずに、楽に育っていきました。
それと同じように、風が育てば土属性も育てやすくなるはず。
初心者みたいなことになってますが、「土パマン」というために頑張ろうかと思います。
■もちろん火も育てるよ
次の古戦場が火属性有利ですからね。こちらもちゃんと育てますよ。
島HRADを回ってスキル餌を集めたりするのも忘れずにこなして、
風と火の両方を鍛えていこうと思います。