古戦場終了!クリスマスプレゼント!

2016/12/26

イベント グラブル

古戦場お疲れさまでした。

賛否両論あった仕様変更後の古戦場でしたが、みなさんどうでしたでしょうか。
 


■クリスマスプレゼントがなかったら
今回の古戦場で種を使い切りました。
最終日の対戦相手がものすごい走る団だったので、
最後の最後まで走ることになってしまいました。

おそらくですが、相手の団は勝敗よりも個人ランキングの維持が半分あったようにも見えましたが


おかげで、自分も2万位以上に入ったので勲章100個頂くことができましたが・・・
公式からのクリスマスプレゼントがなかったら、しばらくマルチに入ることができなくなるところでした。


■クリスマスプレゼント受け取るのを忘れずに!
25日の夜に公式生放送があり、そこで発生したクリスマスプレゼント企画!
宝晶石、エリクシール、種、JPが大量に配られることになりました!

さらに金剛晶、ダマスカス鋼も配布されることが決まり、生放送が盛り上がってました。

これらはすべて期限ありのプレゼントボックスにあるので、
早急に受け取っておきましょう!


■今日から年末イベント 
今年最後のイベント、「年年歳歳」が今日からスタート。
年始にガチャに追加された干支キャラのアンチラがSRの信頼度加入で手に入ります。
去年のアニラと同じパターンかと思いますので、性能は期待できませんが、
ありがたく貰っておきましょう。

あと、クリスマスキャンペーンという名の半額イベントですが、12/27の16:59まで続きます。
さらに、年末年始も半額イベントをやるそうなので、暇な時はガンガン回しておきましょう。