土編成強化計画!できるところから進めてみる

2018/05/23

グラブル 日記


ひとまず計画している編成を現時点で編成してみることに。土古戦場準備に見えるがたぶん間に合わない編成に手を付けているというね。

■刃鏡片を4凸に


古戦場までにLv150にするのは難しそうだが、少しでも強化するために4凸に。
ダマスカスで3凸まで持っていって、4凸素材は十分にあったので強化。

■カオスクリエイター作成

色々悩んだが、連続攻撃UP効果が奥義にあるのが決めてでカオスクリエイターを作ることに。ということで、

こうして、

こうじゃ。

そして仕上げ。

碧空なくなった・・・。
Lv150にする素材もないので、残りはちまちまやります。

■パラシュも交換する?

金月が他に必要になることは少ないと思うのだが、とりあえず刃鏡片を育てきってから交換を考えることに。ちなみに、金月は51個保有。金月100武器は取れることは無いと思うのでいいのだが、例えば十賢者に必要とか言われたら・・・。まぁないと思うけどねね。

■19時から土古戦場!

ランキングを狙うということはないが、他属性の古戦場に比べたら楽だと思うので、少しはランキング上がれるといいな。