ケルベロス、フェンリル討滅戦が今日から

2017/07/12

イベント グラブル


「盛夏、来たりて」が開催中ですが、ケルベロスとフェンリルの討滅戦が今日から開始されます。イベント期間が被ることになりますので、やるべきことを整理してあわてないように計画的に遊びましょう。

■無課金ハデス、ヴァルナ編成には必須


ケルベロス武器、フェンリル武器は通常スキル武器なので、神石編成の人には絶対周回しないといけないコンテンツです。逆を言えば、マグナ編成の場合、ほとんど周回する必要性がないので、

ただ、今後必要になる可能性もあるので、マグナ編成の人でも時間があるなら少しは周回しておくと後々楽かもしれませんね。

ケルベロス、フェンリルの討滅戦は17日までです。ちなみに18日からゼノウォフです。

■ハレゼナ最終上限解放が実装

ハレゼナの最終上限解放が昨日実装されました。まだ全然レベル上げができてませんが、性能を見る感じ、「保護しなくても運任せ運用できるが、保護すると強い」という元の性能がそのまま強くなった印象です。

個人的には保護するより、その手間を別に割いた方が安定して強いという考えなので、常用はしないと思いますが、何かハマる形があれば使いたいなと思います。

ちなみに今は、最終オクト-、最終サラーサ、マキラorユグユグでスタメンを考えてます。