十天衆最終開放計画その6(オクトー準備編)


サラーサの最終上限解放も終わり、せっせとレベル上げをしているところですが、裏でオクトーの最終上限解放の準備を進めています。




■古戦場で2本目の八命切を取得

前回の古戦場ではサラーサのために三寅斧を選択していましたが、今回はオクトーのために八命切を選択。無事、3凸から属性変更まで終わらせました。


素材の余り具合から属性は光を選択。
ここからオクトー取得のときと同様に、最終まで強化していく必要があるわけです。

最終まで強化できれば、天星の欠片50個分になり、オクトー解放時に作ったもう一本も砕いて計100個の天星の欠片を確保するわけです。


■銀の依り代の刀はまだ1凸

銀の依り代武器は、朽ち果てた武器集めのときに集まった1凸まで。なので、あと銀片で20個分を集める必要があります。できればやりたくないんだけど、ダマスカス鋼を使うという方法もあります。APや時間の効率を考えるとダマスカス使う方が良さそうなんだけど、ラストエリクサー病みたいな感じでもったいなくてね。悩むところです。

ちなみに朽ち果てた武器は斧を集めているときに、既に刀が先に集まったので6種揃ってます。



■半額が来て欲しいところ

素材を集めるためにも、半額キャンペーンを待ちたいのだが、いつくるかわからない。最近、頻繁に来ていたし、去年はGWになんかキャンペーンやってたような気もするが、負担にならない程度に、ちょくちょく集めることにしようかと。


■オクトー&サラーサの編成を作りたい

最終目標としては最終上限解放したオクトーとサラーサを同時編成して使いたい。
別段、シナジーが強いというわけでもないのだが、自己満足で並べて使いたいのが土パマンですよ。

サラーサもまだLv100にできてないから、色々やることは多いんですけどね。


■グラブル関連商品
■グラブル関連商品

■楽天おすすめ

■その他コミック